トップページ | 脳を鍛える »

幼稚園教諭

短大を卒業して
幼稚園の先生になったのは
もう・・・・〇〇年前(*σ。σ)

6年間勤めて
その間に結婚し、長女を妊娠して
退職しました。

そして・・・・
昨年4月
「子育てサポーター」として
11月まで幼稚園協会の派遣社員として勤務、
12月からは、そのまま今度は幼稚園のパートとして
幼稚園教諭をしています。

幼稚園の仕事が大好きです!
子ども達といる事が大好きです!
今、幼稚園教諭を目指している皆さん!
これからの未来をになう、可愛い子ども達を
幸せな環境のもとで
一緒に 育てて行きましょう!

|

トップページ | 脳を鍛える »

コメント

totoroさん~こんにちは(*^_^*)
「子どもの笑顔をひまわりに♪」
とってもすてきなtotoroさんにピッタリなネーミングですね~(^^)/
ブログ開設おめでとう~☆
私も、小さな時から「幼稚園の先生」になるのが夢でした~☆
たった6年でしたが、人生の中で一番キラキラ☆の時だったかも・・・^^
先日、同級生友人4家族(3人は、元幼稚園の同僚)で海に行きました。
もう一人の友人は、銀行員だったのですが、その長男君(ただいま高3)は、「幼稚園教諭」になりたいそうです♪男の子ですよォ~☆
友人の息子君!私も楽しみに応援しています♪

子どもの笑顔が、夏に咲く「ひまわり」のように・・・
明るくキラキラ輝く笑顔になりますように☆
私も祈っています♪
どんどんこちらのブログも、発展するといいですね~(^^)/

投稿: yury | 2005年8月24日 (水) 23時08分

yuryさん!見つけて下さってありがとうm(_ _)m
今、少しづつ、男性の幼稚園の先生が
増えつつありますよね!
子ども達のためにはとっても良いことですよね!
6月、うちの幼稚園に男の子が実習に来たの。
なんと!私の教え子の弟でした!
いつもお兄ちゃんと一緒の保育室にいた
甘えん坊だったのに!
とっても立派になっていて感無量でした!
これからも、男性の先生が増えると良いな・・

投稿: tororo | 2005年8月24日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132772/5621156

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園教諭:

トップページ | 脳を鍛える »